REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba



アシッドグリーンメタリックのBMW S1000RR???





REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba


BMW作法の、イカリングの目玉。



これはもしや・・・。





REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba



屈強なパニアケース!!



これは、アレです。







まだデリバリーされていない、そう、K1600GTLだ。






全貌は、後日改めて。










なんと、明日は、

いやもはや今日は、MOTO NAVIの撮影がありまして、

前回はライターデビューをさせて頂いて、

さらには僕が撮った写真まで使って頂けるとのことで、

ただし今回はBack to モデル業で、

バイク馬鹿のこの小僧に、車両の移動をさせて頂けることになり、

ちょっとした撮影と、心と体の慣らしを兼ねて、軽く走ってきたわけです。


K1600GTL、すごすぎて、よすぎて、

ブログにまとめるには時間がかかるので、

溢れ零れ落ちそうなコトバをセーブして、

明日に備えて寝ます。




僕のバイクライフは、


って寝ると言ったソバから話し始めるのか(笑)




僕のバイクライフは、

一目惚れしたYAMAHA V-MAXに乗るために免許を取り、

日産スカイラインGT-R遊びをするために降り、

何年間か空いて、現在進行形のBMW K1200Rでライダー復帰。



そのライダー復帰のきっかけがMOTO NAVI。

そこから四年。

五年か?

だいたいだ。



まだMOTO NAVI読者としては日が浅いものの、

ガチファン。ガッチガチのファン。


河口湖で開催されたチャリティーイベントMOTO AIDや、

CYCLE MODE international 2010のBICYCLE NAVIブースには

完全なプライベートで押しかけた。


めっちゃ楽しかった。






ちょっと自慢させて下さい。

どうか小僧の夜中のつぶやきと思って許して下さい。



明日の撮影、


なんと







REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba



カワニシ編集長と待ち合わせして、


二台で高速ツーリングだぁぁぁああああ!!




カワニシ編集長と言えば、MOTO NAVI読者のアイドル。


同じBMW乗りであり、大先輩にございます。


あと、おそらく編集長界で随一の男前。


とあるところでは、王子と呼ばれている様子、納得。




明日は二人してBMWのニューモデルで、

某所にあるスタジオに向かいます。



ツーリングというと、遊びっぽくていかん。

はい、お仕事で行くのです(笑)




ということなので、

寝れなくても仕方ないでしょうがッ。




ゼッタイに寝坊も遅刻もできん。


四時半起き。


ただいまの時刻02:30。




やってしまった。


レムとノンレムのサイクルで換算すると、

タイミングを合わせると90分しかすっきり寝れない。



徹夜明けで朝から夜までの撮影や収録は何度も越えてきたけども、

仕上がりは平常時と寸分変わらない誇りでやってきているが、

うん、さすがに正直しんどい(笑)


レッドブルとか栄養ドリンクでマメな補給を続けないと、

エンジンがストールしかける。





寝なきゃ駄目だ、寝なきゃ駄目だ、寝なきゃ駄目だ。


そう、エヴァンゲリオン世代、テレビ放映当時、主人公が同い年だった。




寝ましょう。


おやすみなさい。




そして、二時間後には、おはようございます。





僕は幸せだ。





=REI=