photo:01




ついに発売日まで発表された、
iPad 2。


iPadをこよなく愛する僕ですが、
さて買い換えるか否か。

これは悩む!!


モデルは64GBの3Gと決まってるんだけど、
今のiPadよりハイスペックでカメラ付き。

いらないっちゃいらない。

MacBook Airのほうが必要。


photo:02




これこそ機動力とスペックとベストバランス!!


話を戻して、iPad 2ね。


photo:03




今回も純正ケースがいい仕事をしてる!!

これはセットで買うべき!!

もちろん愛用中。



前回は黒しかなくて、
しかも最初は売り切れてプレミアがついたとか。

今回もプレミアがつくといいねぇ(笑)



photo:04




3Gモデルは相変わらず、
海苔を巻いたかのような感じ。


さあさあ、iPad 2、
どうしようかなぁ。

買い換えなきゃいけない程の
なにかがないなぁ。


現物見てからでいいっか。

と言いつつ...(笑)


iPadに限らず、
買おうかなぁと悩んでる人は買わない。
買う人は買ってる。

悩む人を押すのが広告や店員さんだけど、
iPadはそういうものじゃないから、
今回のiPad 2でこそ踏み出して欲しいなぁ。

買ってから後悔することはないから
絶対的にご安心を。

戦後の三種の神器と一緒で、
ないならないでいいけど
一度使うとやめられない
国民的標準家電製品なんだな。

iPadって、別にライフスタイルってわけじゃない。
今ある自分のライフスタイルを拡張してくれるもの。

新しく始めるとか、
なにかから切り替えるものじゃない。

今の生活のまま、ちょっと幸せになれるもの。

オモチャだね!


というわけで、
iPad 2は当面は買わないなぁ。
Airに財源を回そう!



行間に語ってもらう記事、
以上。



仲間通信。
ところで今日はタイヤ交換するのかな?
土曜日はサーキット。
わたし見物(笑)



=REI=