photo:01





土産にBurn Energy Drinkをもらった!


レッドブルみたいなエナジードリンク、
味はオロCや、リポDでお馴染みの、
"元気が出る"味!!


ローカルのミステリアスなお菓子や、
ゴージャスなブランドものよりも、
日本ではちょっと珍しいエナジードリンクだと喜びます(笑)


BurnはMONSTERより飲みやすかったなぁ。
MONSTERは少しとろみがある。

中身は、
Burnが赤色で、
MONSTERが緑色。


ROCKSTARってどんな味だっけ?
たまーに事務所でもらうんだけど、
飲みに行かなくちゃ(笑)
いつもありがとうございます!


ところで、
日本仕様のレッドブルはちょっとガムの味がする。
日本のお菓子っぽい味がした。

海外のお菓子にはない、
繊細でクリアな感じ。

海外のは、
着色料も味もガツンとくる(笑)



さて、

Burn Energy Drinkでガソリン満タン、

いざ勝負へ!

雨と寒さなんかには負けない!

Burnnnnnn!!!!!!!!!!!!!!



あ、昨日のブログがアップできてなかった。
それはあとで確認します。



=REI=