photo:01



ちょいと時間が空いたとか、
移動ルートによっては、

自転車屋さんに寄りっぱなしの最近。



色々と知りたいことがあって、

あちこちの店員さんに質問攻め(笑)



ついにマイ・バイシクルが実は決めてきてたり???





photo:02




これはミシュランのタイヤ。


いろんなカラーがあるんだね!!



車体色に合わせたり、差し色で使ったり。


クルマとバイクでは、タイヤは一に性能、二に性能だけど、

自転車ではファッションとしても楽しめる。



僕の自転車にはどれが合うんだろう???


どうカスタムしていこう???



photo:03




帰りにESPテクニカルハウスに寄り道。


これはギターのピックアップ。


セイモア・ダンカン製のミック・トムソン シグネチャーモデルが出てた!

EMGのようなアクティヴで、EMG81よりハイゲインでブーミーだそう。


SlipKnoTのギタリストなんだけど、SlipKnoTの音がするのかもしれないね。

ギターアンプとスピーカーキャビネットとシールドもあるから、

これだけじゃ再現できないけど、ファンには嬉しいブツだね!



僕はパッシヴの方が好きだけど、ぜひ一度弾いてみたい。



というわけで、色んな世界の色んなギアに興奮してきて、

今夜も天下一妄想大会の開催です。


アレをコレにつけて・・・

アレでコレがこうなって・・・




=REI=