photo:01



今日はドライバー役でした。



友達のBMW S1000RRのパーツを塗装屋さんへ運ぶために、

まずはレンタカーを借りて、BMWディーラーのSPiREへ。


ここで、アフターパーツの外装のフィッティングをして、

いざ厚木にある塗装屋へ。



photo:02


こちら、神奈川ペイントファクトリー さん。


NASCARの塗装をやってるすごいお店!!


NASCARとは、こんなレース


wikipediaって本当に便利(笑)



アメ車が主なんだけど、バイクのフルカウル塗装も、

なんでもやってもらえそう!



いつか自分のバイクも塗ってもらいたい。


すでに軽く相談に乗ってもらってたりする(笑)




テーマと言うか、ネタ元は、Aston Martinの某レース車。


実現する日はくるのでしょうか。


自分に期待。



photo:03



つぼみが春の予感。



毎週ちょっとずつ開いていく、とともに、

毎週ずつくらい、S1000RRが生まれ変わっていく。


S1000RRの全塗装やった人なんて、日本ではまだ全然いないでしょ!



完成が楽しみだ!



オーナー氏の許可が下りれば、こちらで報告したい!!




=REI=