photo:01



BMW S1000RRのサンイエロー!


ホント、蜂みたい!



今日はディーラーに注文してた部品を取りに行ってきた。


S1000RRの黄色を見たことがないと言ったら、

倉庫にありますよって。



実際に見てみると、今のK1200Rが黄色だから買ったわけじゃないから、

特段燃えはしなかったなぁ。



S1000RRがいま一番欲しいバイクだけど、

純正色で好みのものがない。


塗っちゃえばいいんだけど、これという色もなく、

強いて言えばマットブラックか、

メタリックのブラウンか、アストンマーチン的グリーンか。



買わないから悩まないけどね(笑)


K1200Rライフはまだまだ。

まだたったの20000km。


他のバイクだったら旨みがとっくに終わってたかもしれない。



photo:02




こちら、ライトグレーメタリック。


実車は、鈍いパールホワイト。


これ、僕の好みにしたら意外にいいかも!


つるっとしてて爽快かもね。



photo:03




さて、バイク屋からバイシクル屋へ。


一本の電話がありました。




ありますよと。


アレが見つかりましたよと。


そりゃ速攻で行かないと!!!!




photo:04




ほうほう、これをフロントフォークに仕込めばいいと。


カーボンのフォークに。


photo:05




ふむふむ、これがメーターですと。




photo:06



あ、ペダルって付属しないんですか!



バイクでステップなかったら面白いな。

レスオプションで買えたらいいのに。

必ずバックステップ付ける人や、カスタム前提の人いるもんね。



OK、じゃあ、自分で面白いの見つけてきます!


パーツ選びって遊びはたまらなく楽しいから大歓迎!!



むしろ完成車買うより、最初から作るのも面白そうかもー!


photo:07



と、それとあわせて諸々の用事で移動してたら48.5km。


ざっくり50km。




一月末のアシは折りたたみ自転車だったんだけど、

同じ内容の移動をしてて、

多いときは一日70km走ってたなー。



クレジットカードのポイントでもらえるくらいの安い自転車だったから、

これがまあ今となっては笑っちゃうくらいしんどくて!!


ランボルギーニって書いてあるのに、

ネットで相場を見たら二万円ちょいでさ。

調べてみたら、クルマのランボルギーニ社とは関係なし。


漕ぐのをやめると、すぐに止まる。

慣性とか惰性とかないのね。


8段変則なんだけど、調整したのにギアとギアの間に入る。


ブレーキの効きはよかった!

ロックしながら滑りながら止まったり曲がったり(笑)



いい自転車が欲しいなーと思って、何ヶ月か経っちゃうね~。



こりゃいかん、いくしかない、

と思ったのが秋の終わりか冬の入り口の頃。


もうだめ、絶対買うってば、

と思ったのが年明け。




そして、今日この日。




つづく。



結末は一ヶ月後だけど(笑)








ところで、ただいま、25時。

ヤバイCMを見ちゃった。


マクドナルドのナゲットが安いというCM。






マック行きたい!!


なう!



今すぐに!





=REI=