photo:01




ウィークリーマンションから自宅に帰ってきて、
家具を再設定中!

まだPC環境整わず。。。
iPadでサーフィンは最適快適なんだけど、
細かいメールやドキュメントが作りにくい。

MacBook Airが欲しくてたまらない止まらない2010AW!


というわけで、
今日はお台場のニトリを攻めてみた!
ヴィーナスフォート店。

トヨタのメガウェブのところ。
観覧車を縦に見られた。


photo:02




コーナンとカインズホームも行って、
夕食はサクッとラーメン替え玉。


photo:03




スチールシェルフを設置!

高さはだいたいスカイツリーと同じくらいです。



これはいくつあっても使える。
モノが多いから、あってもあっても足りない。

高さを増設して、天井ギリギリのところに
ヘルメット4機を並べる算段。


photo:04




400円くらいの捨てスリッパも仕入れた!


photo:05




このイボイボ?ゴツゴツ?がなかなかの攻撃力!

痛くはないんだけど、
血行がよくなりすぎてムズムズする。

おまけにソワソワする。

じっと立てられず、
知らずに踏み踏みしてるよう。



しばらくか片付けでバタつきそうだなぁー。

あれどこにしまったっけー!
ぎゃー、あれ今必要!
なんだよー!

と、当面は楽しいな(笑)


明日はTOKYOlifeの撮影だー!

早く寝なきゃ~。

引越しでダストを吸いまくって肌荒れが…。


空気清浄機を仕入れたから、
あとは水分摂取と睡眠だ!

明日は自前バイクK1200Rを交えた撮影。


エンジンかかるか心配でさっきチェック。

ちょっとかかりが弱かった気がしないでもない。


そして土曜はツーリング!!

久々のツーリングだー!!




さっ、
上がったテンションを調整して均して、
わたし寝るのである。



=REI=