シボレーの鬼、コルベット!
こないだ試乗した
上級グレードのZ06は素晴らしかった。
さぞや荒々しいクルマかと思いきや、
なんと緻密なエンジンと、
高次元でバランスの取れたパッケージング。
500馬力超えてるのに
普通に、乗り心地のいいこと!
高いギアの低い回転域でも粘る粘る。
3速でアクセルをぎゅっと踏みつけたら、
そこは猛々しくホイールスピンしたけどね(笑)
GRAN TURISMO 5で、
最上級グレードのZR-1を買った!
そして早速レーシングモディファイ!
レーシングモディファイしたいがために買ったクルマ。
だが、それだけじゃ満足しない。
差し色を加えてみた!
カッコよすぎる。。。
ちなみに、Z06の実車の話。
素のグレードのコルベットにあるカブリオレは名ばかりで、
とはちょっと言い過ぎだけど、
ルーフが脱着できる仕組みで
一般的なオープンカーほどの開放感はない。
その代わりZ06には恩恵が。
クローズドのクーペしかないんだけど、
ルーフはボルトで止まってるだけらしいので
割と簡単にカブリオレ化出来てしまう!
やる人はいないだろうけど、
ロールケージ組んであげれば剛性は大丈夫でしょう。
と、ゲーマーは妄想を楽しんでおります(笑)
話はGT5に戻って、
まだ愛車スカイラインGT-Rを
ゲーム内では買ってない。
最後の楽しみに温存中!
その他の、
実車の乗り味を知ってるクルマもまだ買ってない。
来週はウィークリーマンション生活。
知らないところでギターが弾きにくいから、
ここぞとゲーム三昧だ!!
普段からゲーム率が高いのは周知の秘密。
と、国民的映画、釣りバカ日誌を観ながらこんばんは。
ハマちゃんとスーさんとももうお別れとはねぇ~。
寂しいねー。
GT-Rのエンジン、RB26のように
なくなってはいけないものがあるんだな。
=REI=
こないだ試乗した
上級グレードのZ06は素晴らしかった。
さぞや荒々しいクルマかと思いきや、
なんと緻密なエンジンと、
高次元でバランスの取れたパッケージング。
500馬力超えてるのに
普通に、乗り心地のいいこと!
高いギアの低い回転域でも粘る粘る。
3速でアクセルをぎゅっと踏みつけたら、
そこは猛々しくホイールスピンしたけどね(笑)
GRAN TURISMO 5で、
最上級グレードのZR-1を買った!
そして早速レーシングモディファイ!
レーシングモディファイしたいがために買ったクルマ。
だが、それだけじゃ満足しない。
差し色を加えてみた!
カッコよすぎる。。。
ちなみに、Z06の実車の話。
素のグレードのコルベットにあるカブリオレは名ばかりで、
とはちょっと言い過ぎだけど、
ルーフが脱着できる仕組みで
一般的なオープンカーほどの開放感はない。
その代わりZ06には恩恵が。
クローズドのクーペしかないんだけど、
ルーフはボルトで止まってるだけらしいので
割と簡単にカブリオレ化出来てしまう!
やる人はいないだろうけど、
ロールケージ組んであげれば剛性は大丈夫でしょう。
と、ゲーマーは妄想を楽しんでおります(笑)
話はGT5に戻って、
まだ愛車スカイラインGT-Rを
ゲーム内では買ってない。
最後の楽しみに温存中!
その他の、
実車の乗り味を知ってるクルマもまだ買ってない。
来週はウィークリーマンション生活。
知らないところでギターが弾きにくいから、
ここぞとゲーム三昧だ!!
普段からゲーム率が高いのは周知の秘密。
と、国民的映画、釣りバカ日誌を観ながらこんばんは。
ハマちゃんとスーさんとももうお別れとはねぇ~。
寂しいねー。
GT-Rのエンジン、RB26のように
なくなってはいけないものがあるんだな。
=REI=