photo:01



久しぶりにPS3を起動してみたら、
GRAN TURISMO 5のアップデートがあるよと。

ダウンロード開始!!

と思ったら、回線が遅い。


そうか、有線から無線にしたからか?


まあ全然いいや(笑)



そういえば、
プレゼントでクルマ三台もらえたよ!

GT5プレイヤーはダウンロードすべし!

確か期間限定だったはず。



GT-Rパッケージって出ないかな。
32から35までの、全グレード一気にって。

頑張ってレースで買って賞金で買うか!


グランツーリスモって、
いつもすぐにお金が余る。

ガレージを好きに建てられる機能もあればいいのに。

拠点を東京にしたり、モナコにしたり。


GT10くらいになったら
とんでもないゲームになってるんだろうなぁ。

楽しみ!


さて、インストールも終わったようだし、
風呂入ろうかな。


アップデートしておいて満足してやらない(笑)




=REI=