photo:01







今日はBICYCLE NAVI編集部に行って、

そこから衣装のフィッティングのためにTOKYO Wheelsへ。





年明け一発目の撮影がBICYCLE NAVIとは縁起がいい!!




MOTO NAVIとBICYCLE NAVIのリアル読者兼モデルの僕です。




読者モデルじゃないからね(笑)






思い返せば、高校生のときにViViで読者モデルを始めて、


ちゃんとプロの現場にも呼んで頂いて、


それがきっかけでモデルを始めた。




当時専属モデルの鈴木サチさんにすごく優しくしてもらって、


それに感動したのを今でも覚えてる。


以来、すっかりファンです。


みんないい人たちだったなー。






不思議な縁が積み重なって、今日のフィッティングと思うとね。


楽しかった、いい10年だった。


来年から新しいディケイド(十年)だね、頑張りましょう!






ところで、


またバイクに乗るキッカケをくれたのがMOTO NAVIでした。




自転車が好きになったのもBICYCLE NAVIのおかげです。(せい?)




河西編集長に相談に乗ってもらいながら、


自転車探し中。




選んでリサーチして見て妄想してまたリサーチして。




遠足の前日のような楽しさのピーク。


このピークがすでに二ヶ月?三ヶ月?


早く買いなさいよね。






今度の撮影で何台かの自転車に触れる。






きっとまた悩む!!






photo:02





こちらJEAN PAUL GAULTIERとevianの限定ボトル。




飲むのがもったいなくてずっと大事にしまってあった。






年末スペシャルとしてついに開けた!!




う~ん、モードな味わい(笑)







このボトルはカスタムしてライトにしようと思ってる。








それでは、来年のBICYCLE NAVIでお会いしましょう。




さあ、年末はあとは遊ぶだけだ!!




遊んでばかりという説も濃厚で、信憑性はかなり高い。








=REI=