photo:01



iPhoneアプリMyCelebで遊んでみた!

自分の写真をなにやらどこかのアップして、
そこで似たパーツのセレブを探してくれるらしい。

男性と女性のそれぞれで
パーセンテージで評価してくれると。


さて結果や如何に!

photo:02



男性で最も近いのは、

なんと!

木村拓哉さん!

73%だって!

これはリアルに嬉しい!!


本当に大好きなので光栄です。

しばらく自慢します(笑)

しかしながら残りの27%、
なんとかなりませんかね?



アンディ・ラウさんもびっくりだけど、
中居正広さんもランクインしてるのは、
これはもう申し訳ない!!

僕はSMAP顔ですか?
ひっひっひっ。

早速自慢してますね(笑)


photo:03



ちなみに女性はこちら。

これは全然ピンと来ませんねー。


調子に乗るなということでしょうかね?



ネタになるアプリ発見で、
これは削除せずにおいておこう!

大抵のアプリは即削除。

MyCelebは気に入った!


ちなみに、
別の写真で判定したら
アシュトン・カッチャーと
メリル・ストリープが出た。

精度はそんなもんですね(笑)



=REI=