photo:01



僕のギターを作ってもらってるギター屋で、
バイクが縁で新しいトモダチができた!

友達と漢字で書くとどこかこしょばゆいので、
カタカナでトモダチと書いてソフトにしてみた(笑)


彼もまたヘヴィメタルが好きで、
そしてBMW乗り。

しかも、僕の憧れのS1000RR!

たまたま向かい合ったところで記念に一枚。

photo:02



「ようトンガリ」
「どうも黄色いの」

会話してるようでかわいらしい。




そうなんです、僕は病気なんです(笑)

キカイがダイスキなんです。



というわけで、
バイク談義してたら盛り上がり、
もう夕方になってたけど、
走りに行きますかと!


ということで、
首都高~東名~小田厚~西湘~
逗葉~横横~湾岸で走ってきた!

茅ヶ崎・湘南・鎌倉の辺りがとにかく寒かった。

海は真っ暗でまったく見えないのに、
寒さアピールで存在感抜群。

ヒートアイランド東京に戻ったら暖かいこと!


photo:03



S1000RRを舐め回すように眺めてたら、
何時の間にか激写されてました(笑)

だって、かっこよすぎる。

有機的な無機質で、サイボーグのよう。


好きなバイクとツルんで走ると、
そのバイクの走行シーンを
客観的に見られて、たまらない。

乗っちゃうと見えないからね。

速そうな乗り物の走ってる姿はセクシー。

走るための理由があっての生まれ、
走って育って、初めて完成するのね。

S1000RR、憧れだなー。

ルックスとボディとハートの全てを兼ね備えてる。

K1200Rもまだまだいけますけどね!
まだまだ一線級!!


今度、とっかえっ子してもらおっと。

うーん、今夜も妄想で寝れない。

あっさり寝れるけど(笑)


おやすみなさい。



=REI=