REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-100914_105727.jpg

ジョコビッチ。

ネットに引っ掛かって入ったのを喜んじゃだめでしょ~。

王者たちは、失敬って軽く手をあげたりするよね。

アンフォースドエラーさえちょっと減れば全然変わっただろうに。

だけど、その渋さには今後も期待。

リベンジを果たして欲しい。


REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-100914_105749.jpg


そして王者ラファエル・ナダル!!

黒いウェアが貫禄で、

もうオーラというか闘気纏ってる。


ナダル使用モデルのバボラのラケット欲しくなるなー。


僕は子供の頃からプリンスのラケットを使ってて、

一度も浮気したことないんだけど、

数年前からナダルを見る度にバボラが気になる。



ラファエルおめでとう!!

これからもとんでもないショットを見せ続けてくれ!!



フェデラーはアーティストって感じだけど、
ナダルはファイターって武骨さ。

ラファエル・ナダル、大好きだー!



=REI=