REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-100909_153957.jpg



愛車BMW K1200Rと付き合ってもうすぐ三年。

うち乗ってない期間が半年。



だいたい27ヶ月で16600kmの距離を走った。

月平均で、600kmかな。



軽いツーリングで、250km。

多めに走るときで、550km。



さて、まだまだ頑張ってもらいましょう。



故障はバッテリーの端子の接触不良だけで、

それは保証で直って、

しかも帰りのタクシー代はBMW持ちというすごい待遇。



初めてのバイクだったYAMAHA V-MAXは、

故障こそしなかったものの、

改造費に結構笑った(泣いた?)



K1200Rは音が聴きたくてマフラー交換をしたくらい。

今はノーマルに戻して、静かにまったりゆったり乗ってる。



V-MAXはフレームが弱かったから、

サブフレームを追加して、

熱も心配だったからファンを大きくしたり、

ブレーキも弱かったからブレンボを入れたり、

色々とかわいがった。



K1200Rはなにもしなくても、

ノーマルのままでかっこよく、速く、しっかりと止まるものだから、

今後も特にいじりたいところがない。



ルックスをおちょくるってところで、

ずっとアンダーカウルが気になってるけど、

ストリートファイターらしいマッチョなセックスアピールに満足。



アンダーカウルは、

いつか出会うスーパースポーツのときまでおいておくことにした。

最初からフルカウルだしね(笑)



今年の夏はよくバイクに乗ってあちこち行ったから、

日焼けライダーで、真っ黒化した。



紫外線を防いで、走行風で冷やしてくれる

メッシュジャケットを導入してから夏の距離が伸びたね。



うむ、冬装備を見直す時期になってきた。



気付けば秋で、

冬将軍さんはすぐそこまで来ていることでしょう。



悪魔将軍ってキン肉マンにいたっけ?



将軍と言えばラオウだろうって思ったら、

ラオウは拳王だった。



もしくは世紀末覇者?



去年の冬に箱根でコケて、

お気に入りのゴルチェのナイロンのライダースを破いてしまった。



今年の冬用にトミーヒルフィガーのレザーのライダースを在庫してるけど、

レザーじゃなくて、汚しても気にならない、

もうちょっと気軽なブルゾンを追加したいなー。



トミーヒルフィガーのレザーが、もろにX-MEN。

主にウルヴァリン担当。

かっこよすぎる。

我ながら、似合いすぎて、かっこよすぎる!!


もうちょっとライトな上着が欲しいところ。




と、いつも通り妄想の翼を広げていたら、

見つけてしまった。



それはまた後日。




=REI=