REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-2g



これ がこうです。



ストラトを自分の解釈でいく。


リアをハムバッカーにしてしまうばかりに、ハム馬鹿。




ちなみに、モノは、ダンカンのEVH。

最近はもっぱらEVH。

その前は、スクリーミングデーモン。


名前が派手なこと。



一応、EMG81も、もちろんフロントはEMG60で、

装備一覧には入ってるけど、

なかなか出番ナシ。

METALLICAのコピーバンドでもやるときに活躍してもらおうかい。



さて、今日はスタジオでした。




来週の木曜日は六本木でライブです。


ぜひ、お越しやす。




夏はライブだ!





しかしながら、いまさらながら、敢えて言いたい。



ESPのオーダーは異常にいい音するなー。




そんなにいい音してどうするつもり?


ツモリチサトなつもりなタモリさん?




左ブラウンがアルダー、右ゴールドがアッシュ。


形は一緒でも、音は全然違う2本。


こいつらで、ヘヴィメタ~ル。



エクスプローラたちは腱鞘炎に優しくないので、おうちでお留守番です。




ところで、METALLICAのジェームズ先生と同じストラップを使い始めてみた。


そのインプレは気まぐれに後日紹介するかも。




寝苦しい夜は、TESTAMENTでも聴いて下さい。


特に涼しくはなりません。


ほっとします。




=REI=