REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-100706_110803.jpg


青山のスパイラルカフェ。

事務所で打ち合わせがあった後に、
暑さに耐え兼ねて、つい避難。


水分補給無しで一時間ひたすらしゃべりっぱなしで、
移動中にかいた汗の分を取り返せないでいた。


ここは広くて雰囲気はいいし、
仕事の打ち合わせをしてる人が多くて、
それなりに話し声が鳴ってるので、
気兼ねなくノイズを立てて過ごせる。

あまりに静かだと、
気を遣っちゃうからね。



ところがアイスコーヒー850円。

会計で思い出した、ここ高いんだと。


メニューも見ずに注文した。

ちゃんと見て選べばよかった!


一万円のディナーはいいとしましょう。
850円のアイスコーヒーには物申したい。


かつ、ソフトバンクの電波が弱めの印象。

iPadの下りの速度が遅かった。

調べ物が捗らず。



が、しかし、肝心の水分補給ミッションは達成。


昔、マネージャーとモデル仲間と、
オーディションかなにかの帰りに寄ったのを思い出す。


ちょっとじんわり。

汗、じっとり。


REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-100706_202029.jpg


それと、これは大事な業務連絡です。


楠みちはる先生の、"C1ランナー3巻"の発売日でした。

今日に備えて、
一昨日と昨日の空き時間は、
1~2巻を熟読しておりました。


さて、FDマスター荻島にいったいどんな展開が。

そして、アキオと達也とレイナはもう出ないのか。

北見サン語録が恋しいぞ。



それともう一冊。

こないだWOWOWで映画を見て知った原作者の本。
なにやらアメリカでは有名な作家さんらしい。

ニコラス・スパークス氏の"きみを想う夜空に"

この人の作品は、サクサク読める。
ヒットしてるのが納得のポップさ。

泣けるラブストーリーが得意みたい。


ちょっと軽めで、
すかっと、
きれいな話で、
さくっと読める本はないかなって、
そんな方にオススメ。


何冊も映画化されてる辺り、
情景が映像として浮かびやすくて、
それもあって読みやすいのかもしれない。



梅雨はアクディブにずぶ濡れを楽しむか、
パッシブに屋内でまったりか。




まったりか。

またりか。

MATALLICA

METALLICA…




はっ!!

メタリカ!!

九月の来日公演のチケット、
二日分押さえられたんだった!!

それまで頑張ろう!!


その前後は絶対に休みを取ってやるんだ。


最後にMETALLICA先生を拝んだのいつだ?

5年前?

7年前?


サマソニはお仕事で行かせてもらったので、
ほんの一瞬しか見れず…。


今年、取り返す。



=REI=