REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-100509_121417.jpg

先日、メタルギアソリッド一色の駅を発見。

思わず押さえます。

すっかりメタルギアソリッドファンです!!



だけど、新作はPSP。

PSP持ってません。



友達から本体だけ借りるか!!




そして、今日iPadの予約受付が始まりましたね!

これは買いでしょう。

大人の玩具。



買いでしょうと言いつつ、まだ予約してません。

OSが新しくなるiPhoneも気になります。

今までマルチタスクに対応してなかったのは不思議。



いま使ってる携帯に買い足すんだけど、

どっちのが玩具性能高いかなー。

大で小を兼ねさせる?



でもiPadのナビとしての役割を重要視してるんだけど、

バイクのタンクに貼付けるには大きいよねー。

iPhoneだとジャストサイズ。





こういう、"遠足の前日"は一番楽しい!!

買っちゃうと、

なんだもう迷わないのかと、

どこか手持ち無沙汰でつまらない(笑)



まだPSPを買わない、まだiPadを予約しないゲーム。

プレイヤーは一人。


一人っ子は一人上手の寂しがり屋。


誰かiPadのすてきな情報ください!




さて、明日は演技のレッスンがあります。

そしてこないだ行ったワークショップの打ち上げがあります。

アクティブな一日にするぞ!


雨ー?


無視!!


楽しむ!!



=REI=