REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-091126_162646.jpg

今日はオーディションでお出かけで都内をするり。

なるべく空いてる道を走りました、レイです。
GWこそ、なるべくひっそりと隠密行動です。


そう、ステルスアクションのあのゲームのように。


名作、メタルギアソリッド4。


最近ひたすらやってました、ブログがこれ一辺倒?(笑)


ノーキルノーアラートを達成し、
無限バンダナとステルス迷彩を入手。

達成感を味わうより、すぐに使いまくる。
敵がいくらでも沸くポイントで乱射に次ぐ乱射。
だって弾数無制限だから。

敵の目の前をぐるぐる回る。
行っては帰って、つついて、いたずら。
だって透明人間だから。


我ながら、悪ふざけが過ぎます。


これはいかんと、
難易度を最も難しいところまであげてみた。

新たな試練を求めたわけです。






敵からかなり離れたところを走る。







「ん?誰だ」







一瞬でバレた。





敵の感度が高すぎて身動き取れない!

あたふたしてたらすぐに囲まれる!

ちょっと撃たれてすぐゲームオーバー!



渋い。



なんと渋い、高難易度。






くじけた(笑)

難易度をちょっと下げた僕です。




さて、明日は演技のレッスンです。

それから友達のモデルで俳優の名波翔くんが出る舞台を見に行きます。

新宿文化センターだって。


勉強させてもらいます!



=REI=