REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-100319_090747.jpg

さあ、着いた。

ここで本日のプランを練る。

夕方の便までの貴重な時間をどうまったり過ごすか。


そうです、まったりです、急ぎません。


ジンベエやマンタのように、のらーりくらーりー。



ところで、レンタルしたバイク。

二日目にしてようやく慣れたどころか、

むしろこれもありかもと思えてきた。

沖縄では遅いくらいがいい。

追い越しもやっとのこと。

コーナーはセンタースタンド擦る。


来週も来れたらなにを借りよう。

同じバイク?

毎回趣向を変えてみる?


愛車BMW K1200Rで来れたら一番いいのになー。


でも今回の下駄、リッター30km近く走ってる。


250ccすごいー。


ジンベエザメは基本プランクトンしか食べないんだっけ?

あいつらも燃費いいな。

あの巨体でけっこう速く泳ぐのにね。



=REI=