REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-091229_171612.jpg


自分仕様のストラト、何度もいじってます。
オーダーメードのくせに後からいじる。

ストラト1本くらい持っておくかと、
得意の変形ギターに混ぜてみるかと、
それでかなりオーソドックスな作りにしたものの、
ちょいちょいいじってしまう。


[変遷]
3シングル

リアハム(EMG81)、センターとフロントはダミー

3シングル

リアハム(ダンカンEVH)、センターとフロントはダミー


そして、結局落ち着くところに来ました。
それは、SSHと書いて、シンシンハムと読む。
センターとフロントを生かしました。
本当に使うのでしょうか。



こないだ、居酒屋さんに行きました。
いつ以来か分からないくらい久しぶりでした。
隣のテーブルのお客さんが、TKGを注文していた。
てっきりそれはお酒かと、VSOP的な。
そしたら、違うのね。
卵かけご飯のことなのね、TKGって。
略してんじゃない、みっともない、まったく。

でもね、メニューにTKGって書いてあった。

時代だねー。

でもSSHとか言ってるもんね。
仲間内では御殿場をGTBって呼んでるもんね。
仕方ないよ、卵かけご飯。


ピックアップは一個でいい、
コントロールはボリュームだけでいい、
お酒は温めの燗がいい、
でも酒飲まないからコーラがいい。


そして、1ボリュームでいいところ、
ダミーのトーンも生かされました。
これは職人の気遣いなのでしょう。

トーンは使うだろう、トーンを使えるようになれと。



全然、それはもう全然使いません(笑)

それは確かにZZT。


ZENNZENNTUKAIMASENN。


略してZZT。


ここらでおあいそ。



=REI=