REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-100102_150937.jpg

西湘バイパス沿いのホテル。

ちょっと寄って散歩してお茶するのに気に入ってるところ。


バイクでちょっと走りたいときにも重宝する。

東名から小田厚で来て、帰りは西湘バイパスから下道を海沿いに走って逗子まで抜ける。

そこから湾岸にいき、あとは一気に東京湾岸エリアに帰れる。


いつも空いてるから、重装備の真冬ライダーでメットを持ったままでも、
気兼ねなく館内を移動できて、本を持参してのんびりと読書に入れる。


新年二日目で寄る。
今年も寄り道させて頂きます。


写真は海に見えて、昼過ぎのプール。

REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-100102_152223.jpg


チャペルからの景色。

最初の写真は、この右下のプールを雰囲気アングルで撮ったもの。

芸能人水泳大会が盛り上がったらしい、大磯ロングビーチというところです。


ここから箱根に行こうか、
御殿場まで行こうか、
そのまま富士五湖抜けて中央道で帰ろうか。

大磯Uターンのちょっとのつもりが、だいたいが結局は走り回ってしまう。


罪な休憩所である。



と、他人のせいにして遊ぶのはどうかと思うけど、

アソブのは楽しいからヨシです!


アソブとヨシ。

誰かの名前みたいになっちゃってるけども。



=REI=