REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-091201_174843.jpg



こんにちは、湾岸MIDNIGHT芸人です。


芸人ですか?



まんまと影響されてチューンドGT-Rで首都高に通った若き日もあります。

今でも、首都高と湾岸線は大好きです。


東京に生まれてよかったと思うことは、首都高があることも理由の一つだね。



PS3の湾岸ミッドナイトもやりこみました。

声優陣が豪華なんだよね。


主役のアキオ役が小栗旬くんなんてすごいよねー。

雰囲気合っててかっこよかったなー。


映画版はコメディだったね。

コーちゃんの再現性だけが異常に高く、とまどいました。




待望の続編、湾岸MIDNIGHT C1ランナーが発売!!


正確には、発売されていました、です。



それも、先月の上旬。



仲間にわざわざ発売日通達メールなんてしてたのに、

肝心の自分が買ってなかった。



楠先生ごめんなさい(笑)



仲間と湾岸MIDNIGHT語録で延々と話すのがちょっとした楽しみでもあります。

うそです、めちゃめちゃ楽しいです。



C1ランナーも熟読せねば!!



ってもう何度も何度も繰り返し読みまくってるんだけどねー。




くくくっ、オメーも好きだナ。




ハイ、大好きです。




=REI=