REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-091129_103549.jpg


今日はBMW K1200R乗りの先輩方のツーリングに混ぜてもらいました!


同じエンジン、同じ四気筒が奏でる重奏はなんとも表現し難い、

素晴らしいモダンヘヴィネスな、要はヘヴィメタルでした。


平たくいうと、すごくかっこよかったです。




僕はひたすらついて行っただけなので、

コースや、チェックポイントなどはなにも分かりません。


平たくいうと、伊豆らへんのようです。



方向音痴なので、はぐれたらおしまいです。


なんせ、伊豆らへんとしか把握できてません。



バイク用のナビが欲しい。


時期も時期だし、サンタさんにお願いする?




REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-091129_113424.jpg


昨夜は兄貴の誕生日会的な焼き肉祭りでした。


今日のランチはステーキでした。


肉を燃やしてばかりです。



焼肉、からの~、ステーキです。



まだまだいけるクチです。


普段通うステーキ屋では400gを基準としてるのですが、

今日は肉祭り二日目ということで、150gと、控えさせて頂きました。



すごくおいしかったので、400gいくべきだったと少し後悔。


その楽しみは次回にとっておきましょう。




REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-091129_140651.jpg


気付けば、こんな絶景です。


先輩方に、すごいところまで連れてきてもらいました。


下田というらしいです。


別荘がたくさんあるイメージでしたが、これは別荘が似合うはず。







さて、ここから物語は急展開です。


キキーのピョンのズシャーです。




REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-091129_164603.jpg


暗くなってからの写真なので、見えにくいかと思います。


ん?


ミラーが変な角度に曲がってますね。





REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-091129_164631.jpg


ヘッドライトが喧嘩で割れたメガネみたいになってる!!





はい、やってしまいました。



ド・アンダーで、曲がりきれず、もはや止まれず、


それはノンストップホラー大作。


総制作費600億円。


今冬世界同時公開予定。




さておき。






それは箱根あたりのワインディングロード。


先輩たちのライディングがすごくかっこいい。


後ろ姿をずっと見てて、なにか学びたい、技術を盗みたい。


あんな風にきれいに走ってみたい。


いわゆる、膝擦ってみたいってやつだろうか(笑)




と言っても、僕は雰囲気組ライダーと旅ライダーの中間。


先輩方にはとてもついていけないので、

後ろからヨチヨチとついていきました。




ところが、なんもないところで、コースアウト、コケる!!


愛車が芝に突っ込む。


芝というより、泥。


どうやら、気が緩んで、自爆コマンドを入力した模様です。






しまった、曲がれてない、ブレーキング、


キキー。


とは鳴ってないけど、コース取りが完全にコースアウトコース。




もういい、バイク飛んでけ、私はここで降ります、


ピョン。


とは鳴ってないけど、確実に飛び降りた、汚れるの嫌です(笑)




あー、よりによって泥だー、でもクッションだからアリっちゃアリ、


ズシャー。


とは鳴ってないけど、泥の中へマシンが横滑りしていく様が見えるよう。




クルマにある、横滑り防止装置が急に授かって、急に作動すればいいのに!

横滑り防止装置の解釈が間違ってますね。




REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-091129_165858.jpg



すっかり泥んこラリー仕様で、このままじゃ走るのが不安なので、

贅沢にレッカーで旅を締めくくる。


先輩方にニケツさせてもらい、修善寺駅から三島駅へ流れ、

新幹線で帰ってきました。




駅弁を買いたかったけど、見つからず。


うっかり、ハイチュウのポンジュース味を買う。





連なって、からの~、キキーのピョンのズシャーでした。






泥パック。



美意識の高いマシンめ。




=REI=