REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-DSCN0378.jpg

沖縄の夏の夕暮れ。


覆いかぶさる雲。


圧倒的な懐の深さ。


波の音、風の音。


空気の音まで聞こえる気がする。


作動音。


でかい。


ハードディスクが大容量だから?


圧倒的な処理能力のVista搭載の新PC。


大容量のデータ移動が速い。



新しいパソコンが快適すぎて引きこもってます(笑)

今週末にはようやくADSLから光になります。
VDSLタイプだから30Mも出れば立派で満足。
徐々にデスク環境が時代に追いついてきてます。



こんなに引きこもってもなんなので、
明後日くらいに愛車をディーラーまで迎えに行かねば。


そして純正マフラーを快音レオビンチに戻さねば。

AWの澄んだ空気にどんな音が乗せられるか。

海へ山へ街へ、走り込みたい。


でも純正マフラーのほうがミッドに寄った詰まったサウンドなんだよね。
音の抜けはしっかりバンドサウンド的かも。
おー、車検通るのかよってパワー感もある。

レオビンチのほうがバラけて分離がいい感じかな。
大量に出てるのに抜けるローと炸裂するプレゼンスのエッジ。


ギターもバイクも音が燃えどころ。



=REI=