REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-091011_195625.jpg


見つけたー!!


バイク用品や部品をどさっと入れてる箱の中から!

この骸骨マスクを探してたんだー。


そしておまけで出てきた、骸骨グローブ。
こんなの持ってんだ(笑)


おそらくは、これロックだろ!!
って理由で購入したものと思われる。



ところがこの骸骨マスク。
ドラクエで出てきたら絶対に呪い系の装備でしょ。


デロデロデロデロデロリンって音楽で。













がっつり呪われてた。



鼻水がノンストップアクション、

鼻と口の周りで肌荒れ勃発、DEFCON1。



長年の放置で密かに積もった埃にやられたみたいです。



そうです、勇者志望はハウスダストアレルギーなんです。

あと一時間はずるずるしてそう。

コーラで洗浄しなきゃ。



コーラがアレルギーに効くってわけじゃないので、
ただただコーラが大好きってだけなので、
花粉症とかでコーラがぶ飲みしても治んねーぞ的な、
そういうお怒りは堪忍してくださいね。




しかし、骸骨マスクに骸骨グローブ。

かっこいいのはいいんだけど、
骸骨剣士に転職する気で満々だろと思えて仕方ないのは僕だけ?




ファイナルファンタジーだったらフェニックスの尾で一撃撃破だ。


今やスクエニは一つのメーカーだから、
昔あったらしい、ドラゴンファンタジーって作ってくれないかな。





ちなみに、さっきくしゃみしまくりながら走ってたライダーは僕です。




くしゃみ骸骨ライダーが現れた。


囲まれた。


逃げられない。


くしゃみをしている。



=REI=