REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-rec


僕は真面目に学校に通ったことがないので、

楽器の学校に通ってる若いバンドキッズたちがすごく羨ましい。


だけども、学校に通ったからと言って、イコールうまくなるわけではない。


やるもやらないも結局は本人次第。


中学高校大学とろくに勉強しなかった僕が今更学校で真面目になるとは、

到底思えないのですね(笑)


でも、今ならできるかも、とか、したいことの場合は別だろーとも思う。


言っちゃえば、一緒な気がするよね。


つまんなくてもやるべきことをしっかりやり続ける人ってかっこいいじゃない。

こちらは憧れるガワね。

線のあっちガワ行きてー!



昔、ちょっとだけウォーキングを習いにレッスンに行ったことがある。

今だから言おう。


すごくタメになった!

面白かった!


だけどしょっちゅうは行きたくない(笑)



僕は習い事というものには向かないようです。


自分のお金なり時間なり体なり、

直接汚して、やってみて、痛い目みて、

そうじゃないと納得がいかない、へそ曲がり。


先行投資と自己投資は大好物。

それは遊びの大義名分となるからー!


しょーもねーなー、ったくー。



やめたほうがいいよと言われても、やっちゃう。

俄然燃えたりなんかしたりしてさ。


素直になろう。


ってどれだけ難しいことか。



だけど、ギターに関しては、ピロピロとテロテロと反復練習をしてます。

ちゃんと練習してるときの弾けてること!


そしてサボッってるときの加速度的に元に戻ること!



ダメ人間って、ずっと楽しい(笑)



同じところを、ゲラゲラ笑いながらぐるぐる回ってる感じ?




さて、曲でも書こうか。


一本いこー、一本。




って仙道くん言ってたっけ?





=REI=