REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-091009_165308.jpg


番外編的内容、漢字連続表記希望。



どうだー、読みにくいだろー?

くまだまさしさんをもっとテレビで見たいです。




ところで、親友から下駄として継承した。



外車スクーター。




ヘッドライトが切れました。




バイク洋品店に行きます。




外車ってことで、該当するバルブが全然ない。




さすが外車。






さすが、台湾YAMAHA(笑)




最初に行ったお店ではなく、

次に行った、ライコランドというお店では、店員さんが、

「これが一番近いもので、リスクはありますけど・・・」

と、ちゃんと探してくれて説明してくれて、


自分の判断と責任で、とあるバルブを選択。

だいたい二倍くらい明るくなるもの。



取り付け、点灯式。


成功。


めっちゃ明るいー。





という、のほほんとした半日をすごし、

台風のあとって空気きれい?なんて思いながら。




さて、今夜はスタジオです。


Rock and Road.


音楽と走りがあればいい。



あとはガソリンとコーラとパソコンとインターネットと本と・・・

ってキリないですよ(笑)




=REI=