REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090817_124508.jpg


昨日も晴れです。

今日も晴れです。


ようやく夏らしいね。


でもまだまだ暑さが足りない!

もっと来いやー、夏ー!

と、ライブばりにアオッてみる。



REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090817_134231.jpg


ということで、兄貴と逗子待ち合わせ。

東京は湾岸エリアのウチから首都高湾岸線で小一時間で到着。

雲ひとつない。


逆にちょっとくらいあってもかまわんよ?(笑)


ちょっと違うアングルの写真



REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090817_135722.jpg


逗子マリーナのグランブルーでランチ。

夏はビュッフェ形式らしい。

残念。

いつもみたくアラカルトかコースで頼みたかった。

次回に持ち越し。

ウニのパスタは相変わらずおいしかったのでヨシ。


やはり落合シェフの味付けはおいしかった。



REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090817_150020.jpg


こんなところで、



REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090817_150034.jpg


こんな木 が生えちゃって、これはバカンス気分だと、

それでバカンスという名のプチツーリングだ。


ツーリング?


ヨットも停まってるし、もはやクルージングだと。


二輪の相棒K1200Rと、兄貴のM3は昨日も絶好調でありました。


四輪の相棒GT-Rだったら熱に負けて、ちょっとイラだったことでしょう。

ターボは冬が旬。



REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090817_151651.jpg


グランブルーのエントランスはプールに渡された橋を越えて入る。

ついつい入りたくなっちゃうね。


海はこわいので、プールがいいです。

ヘタレバカンス。


海にはジョーズ系がいる可能性があるけど、プールにはまずいない。

写真や水族館で見るジョーズ系はかっこいいから好きだけど、

水中ではまず会いたくない。

ジンベエなら会ってみたい気もする。


そうしてまた沖縄が恋しくなる。


でも逗子クルーズで少しは沖縄の寂しさを紛らすことができたかも?



さて、最後は急転直下。


REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090817_193339.jpg


焼肉 だ。


そうだ、焼くんだ。


焼き尽くせ。




夏を楽しみ尽くせ。



そして秋も冬も味わい尽くせ。



どうもです、地球。




=REI=