REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090808_104326.jpg


さて、一昨日の旅の記事の隙間を埋めます。


まずは、愛車に跨ってF1サウンド轟かせて首都高をワープし、兄貴宅 へ。

早朝の首都高は気持ちよしです。


ここでバイクからクルマに乗り換える。


気付けば、BMWファンの兄弟。
K1200RもM3も、F1の開発チームが設計に携わっていたとか。

それ、燃える(笑)


さて、目的地は、沼津港だ。


帰省ラッシュの隙間をどれだけ掻い潜れるか。


勝負!


と意気込むも、第三京浜から東名に接続するときに、

完全にうっかりミスで東京方面に行ってしまう(笑)


横浜町田付近の渋滞をかわしといて、あえて食らいに戻る。

これはもう笑うしかない。


勝手慣れたこんなところでなんで間違えた腑に落ちずに凹む兄貴。


まあまあ、充分に渋滞をパスしてるからこれくらいね。

おいしい海鮮が待ってるしさ。



そして着きましたのはこちら

丸天というお店。


では、海鮮具合をお裾分け。



REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090808_110213.jpg



光ってます。


もう摘んだ後だけど。

REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090808_110225.jpg


こちらも光ってるねー。


これももう摘んだ後だけど。


REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090808_110157.jpg


これはまだ摘んでないはず(笑)


写真より食べるが優先だから!!


他の何皿かはあっという間にブラックホール(胃)送りにしてやった。

胃カメラでした撮影できませんね。


ごまかしで沼津の景色を一枚。


REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090808_114507.jpg


いい天気でしょ?

富士山の南側は晴れ、北側は大雨だったそう。


しかしながら、この丸天というお店はだいぶ通ってるね。

安い、うまい。

ドライブにもちょうどいい距離。

すぐそばにはGTB。



今日もGTB寄ろうと、思いつきでふらふらと流れる。


恒例の御殿場プレミアムアウトレット!


この度は大いなる戦果を手に帰還することができたことを報告します。

機会があれば小出しでもったいぶって紹介しましょう。


アウトレットで「これは勝った!」って買い物をすることはすごく少ない。

いつも、「とりあえず来たから買っておくか」ってそんなテンション。

最近はTommy HilfigerでYシャツに恵まれてたから惨敗続きではなかった。

一昨日は満足のいく勝利で、いいアウトレットでした。


そして帰りは事故渋滞に揉まれ、次兄と長兄宅 へ向かうのでした。


夕食は中華にいき、めちゃめちゃ、それはめちゃめちゃうまかったのに、

むしろ、うまかったので、写真撮れず。


こうして贅沢な土曜日をエンジョイしたのでした。


めでたかっためでたかった。




=REI=