REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090316_110115.jpg


今日はMETALLICAのジェイムズヘットフィールド先生の生誕記念日です。

46歳になられまして。

それでも相変わらずヘヴィメタル親父でして。

そして、いつ日本に来やがるんだ。

早く来て下さい。

あなたに憧れてエクスプーラ弾いてるんですから。


REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090316_110036.jpg


ジェイムズ先生のギターといえばエクスプローラだね。

それも写真二枚目の雰囲気。

EMG60と81でさ。

めっさメサブギー鳴らして。

これはブギー買えって先生の指示ですか?

今のバンドのために、今欲しいサウンドのために、
トリプルレクチいくかと決めてたわけだけど、
やっぱりご命令ですか?いつもの勢いが足りないのバレました?

ステージ上や写真では他メーカーのものが見られるけど、
その裏では必ずトリプルレクチだもんね先生。

150Wの咆哮。

DIEZEL HERBERTの180Wもよかったけど、
あれはバンドサウンドしなくてね。
抜けるんだけど、混ざらず。

う~ん、トリプルレクチ。
それはロック。
それはバンドサウンド。
それはリフ。
それは快感。

先生の誕生日が来てしまうとなると、
これは後には引けない感じがするね。

後に引けないどころか、
猛ダッシュして進まなきゃいけない気がするね。


誕生日おめでとう!


またMETALLICAのライブ行きたいー。

最前列でJamesの汗を浴びたのが自慢。

あと、ツルさんのも。

どちらかというとツルさんのを多めに。



=REI=