REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090418_093334.jpg
すっかり梅雨でG-MENです。
ジメジメして、体にも車体にも悪い気がする。
でも潤ってていいのかな?
潤いすぎてX-MENに出てくる、
水のミュータント化した議員みたくなっても困る。
ついでに、セイバートゥースは、
若りし頃のザック・ワイルドに似てて笑ったのを思い出す。
でもウルヴァリンよりヒュー・ジャックマンになりたい。

おはようございます、レイです。

脱線スタート、(前フリ?)
さて、四月の沖縄逃避行の写真です。

青空って当たり前じゃないんだよね。

ロンドンにいたときは本当によく雲ってた。
晴れるとテンションが上がったのを覚えてる。
チェスクラブに所属してたんだけど、
晴れたらお休み頂きましてサボり決定。
ラインも引いてないゴールもないでっかい校庭でサッカー。

今晴れてくれたらまたテンション上がるよ(笑)

梅雨が明けたらあんなことやこんなことをしたいって。
でもそれを書き出してみると、

・バイクに乗りたい。

箇条書一行で終わってしまう(笑)

雨でもギター弾けるしね。

梅雨が明ける頃にはまた新しい気分で2009後半戦に挑みましょう。

先々週の1000kmツーリングで溜まったものは落として、
新しい自分を迎え入れる受け入れるスペースは作った。

2009前半戦は動いたぞー。
後半戦もやってやりましょう。

ブログつらつらと、意識うつらうつらと、
そろそろ夜が明けます。



=REI=