REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090616_091351.jpg

今日はまずバイクにちょい乗りからスタート。
昨夜は雨だったけど朝は晴れるのは知ってたから、
一晩ワクワクそわそわしてた。
乗り物遊びは何歳になってもいつも楽しい。

REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090616_123306.jpg

さあそして、毎週火曜は砲撃用意の日。

今日は打ち放題の打席をチョイス。

精度を上げるために、ひたする打つ!打つ!

振れば振るだけ自然と無駄が減っていくように思える。

REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090616_123010.jpg

その結果、90分で400球越えた!
新記録(笑)

前回は370球くらいだったね。
てことは次回は425球を目標にして、
その次で450球を狙う?

数打ちゃいいってものじゃないけど、
せっかくの打ち放題、数を稼いでみたいよね(笑)

トレーニングも兼ねてさ。
もう体中が痛い!

やっぱりゴルフは全身運動。
コースではまた違った疲労だろうけどね。

子供の頃以来のコース再デビューの日に向けて練習を重ねる日々。

待ってろタイガー。



=REI=