REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090528_140442.jpg
このカフェに通って、10年経つんじゃないかな?
通ってってほどしょっちゅう来るわけじゃないけど、
ずっと寄らせてもらってる。
デートや打ち合わせやちょっとメシをかっこむときや、
ホントに色んなときにね。
来るときはいつもすぐ座れる。
待ったことがないというのが好きなポイントかもしれない。

だけど、今日初めて名前を知る(笑)

Tokyo Apartment Cafe @ Harajuku
って言うのねー。

いつものホットレモネード。
10年の習慣。
これからも続きそうだね。

事務所に行きたく、アポまでちょっと時間潰し。
クルマで途中で下ろしてもらって、
原宿警察から明治通りをぷらぷらと歩いて表参道へ。
人の多さに心折れまして(笑)
高速道路の渋滞の方が折れない。

話題のオープンしたばかりの隣同士の、
あの洋服屋さんとあの洋服屋さんは共に行列。
雨ですよ?
平日ですよ?

原宿はパワーあるね~。

今更ながらその"街力"に驚く。

時間潰しでブログ更新です。
さてそろそろ行こうかな!


大事な仲間とお茶だけで何時間も話すのが好きだ。
一人お茶ものんびり頭を整理できて好きだ。

すっきり歩こう。



=REI=