REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090424_104820.jpg
今朝から昼にかけて、
尊敬するカメラマンまさつぐ氏に宣材写真を撮ってもらってた。

これはセッティング途中の写真です。
ここから要塞のような照明が組まれていきます。

素晴らしい写真を撮ってもらえた!!

写真を撮る度に人は変化するものなんだなと実感する。
いつも違う顔をしてる。

変化を実感する度に、
それまでの道程で何かしら拾って来れたんだなと、
少しホッとする。

後にならないと分からないことって多くて、
後になっても気付けるかどうかは難しい。

そこになにかしらのきっかけや、
偶然にフィルターがかかると見えやすい。

写真はまさにその瞬間の条件や状況を
冷たいほどに切り取ってくれるから、
これほど判定しやすいこと検証作業は他では出来ないと思う。

作る曲なんかでも分かるけど、
それは自己都合や自我が強いから、
外から押さえられる証拠として、写真はいい。

写真は正直。



今日はもう疲れたので気を抜いて休もうかね!



=REI=