REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090414_132015.jpg


こんにちは、雨ですね。


筋肉痛の体がさらに重く感じます。


さて、どこにいるのか?



REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090414_131958.jpg


東京宝塚劇場だ!!


今日は、トップ同士の安蘭けいさんと遠野あすかさんのサヨナラ公演。

これは見ないわけにはいかないでしょう。


思い返せば、安蘭けいさんの”アイーダ”のソロは凄かった。

これ圧巻。

観劇、感激。


さて、細かい感想は内緒です。


まだ東京公演は少しだけあるので、興味ある方はぜひ劇場へ。

安蘭けいさんは宝塚引退後のミュージカルとか決まってるらしいけど、

男役姿はもう見れない。


ちなみに、この星組には、

かつての花組トップスター春野寿美礼さんによく似た若手さんがいる。

すげー目が行ってしまう(笑)


基本的には宝塚趣向は母孝行の一環でよく拉致られて行くのだが、

通ってるうちに結構好きになる、自然と詳しくなる。

誰のファンと言っておくと敵を作らないか、どこを褒めると渋いかとかね。

演者もお客も女性社会なので、一言が危険なので(笑)


そんな母の英才教育のおかげで(せいで)、好きになる人も一緒だ。


それで春野寿美礼さん似の若手ばっかり見てしまった。


今後が楽しみだ。

応援してます。


さて、朝からジム、昼から宝塚、夜はこれから食事です。

雨ということは、アシがないということ。

つまりお酒が飲めるということです。


食事じゃ表現がぬるい。

アルコール投入とでも言いましょうか。


アルコールと筋肉を重くしてる乳酸はどんな反応を示すのか?


実験。




=REI=