REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090312_211409.jpg


こんにちは、ウェルダンの400gです。

サービスだったライスが有料になってから、私は肉のみ。(チーケー?)

400gとライスでちょうどよかったんだけど、ライスを抜くようになってから、

450gがベストバランスと発見したのね。(エジソンか。エジソンじゃねーだろ)


でも、店のシステムでは100g刻みの注文方式だから、

50gってお願いしなきゃいけないのね。

うるさい客みたいで申し訳ないから、

おとなしく400gとデザートにしてたんだけど、

昨日はおなか空いてたのに、クセで400gと注文してしまった。


僕が間違っていた。


そうだね、500gいけるときはいっとくべきだった。

20歳くらいのときは500gがおいしかった。

今では450gまでしかおいしくない。

その先の50gは義務化するようで。


でも昨日は500gをおいしくいける気がした。


失敗した!!


まあいいや、また行こう。


さて昨日の話。



REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090312_200916.jpg


僕のギターの神の一人です。

楽器業界のドンでもございます。

例のドン・コルリオーネほどではないが。


神を拾う用があり、ついでにギターを調整してもらいにショップに寄る。

基本的には、音楽は人間だと思う。

技術は歌わない、歌うのは人間。

この人の音楽が好きでねー。



REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090312_211421.jpg


神の奥方と一緒に肉の宴。

つまり女神さまにございます。

僕、たまに叱られます。


酒池肉林の酒抜き、肉のみ。


REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090313_010449.jpg


ところで、肉の宴の後に、すぐ近くに大型スーパーがあったもので、

一緒に買出しに。


戦利品はミネラルウォーター2Lx24本。

水が好きです。

酒は飲まないし、買い食いはしない、ジュースもあまり飲まない。

贅沢品はコカコーラのみ!!


体調管理や体型維持について聞かれることは多いけど、

ジムでのトレーニングと水の大量摂取と楽しく生きるがコツではないかな。

夜中間際から焼肉やらパフェやら食べるし、夜更かし遠慮なしだしね。


しっかしながら、

シカシナガーラ(アジアの神話に登場するなにかみたいな響き?)

これとギターを二本持つのはつらかった。

機材搬入大好きバンドマンの僕としては、重いもの好物だけど、

重いのが機械なら許せるけどね、重い食料品は燃えない!!


その48kg+αをクルマのトランクにぶち込んでたわけだけど、

そのクルマって前後重量配分が50:50のセダンなんだが、

やっぱりFRって後ろ足に重さが加わるとよく地面を食らうね!

ウィングつけてダウンフォース稼ぐのっていいんだね、やっぱ。


GT-R(BNR32)の純正の羽ってどのくらいの仕事をしてるんだろうか?

外したことないから分からないなー。

外すこともないなー、不満がないなー。



REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090312_224420.jpg

ところで、このアングルを見てちょうだい。

手前は僕の足です。

神の上から写真を撮るという大暴挙です。

暴挙王ZAKK WYLDEもびっくりです。

ホントはZAKK本人はびっくりしないと思うけど。

ちょっと一緒に悪巧みをしてる最中。



こんな楽しい木曜日の後半でした。




=REI=