REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-出発


こんばんは、レイです。


今日は、とある筋から秘密裏に仕入れた情報によると、

なんと、HSV-2 Swiftが横浜に来てると。


それはなんだというあなたに贈る。

それは厳密には違うぞというあなたに贈る。


そんな旅日記。


ちゃんと勉強してないから、情報が多分ゆるゆるでごめんなさいね(笑)


REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-大さん橋国際客船ターミナル


というわけで、湾岸線を流すことちょいちょい。

東京、我が家は湾岸エリアからすぐ着いちゃった、横浜です。

大さん橋国際客船ターミナルという、

赤レンガ倉庫と山下公園の間にある港。

その両方はドライブや散歩で何度も来てるのに、

そこに客船ターミナルがあるとは知らなかった!


気付かなかったと言った方が正しいかな?


手荷物の丸いのはヘルメット。

お気に入りのARAI TXモタードのマットブラック。


REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-影


到着したのは16~17時かな。

もう陽が落ちて影が伸びる頃。

魚くさい海くさいような港ではなく、なんだかオサレなデッキのような港。

ついお茶したくなるような。

散歩にいい大きさと景色。

しかも駐車場付き。


正規のバイクの駐車スペースはなく、自転車置き場的なところに置いとく感じ。


海、港つながりでは逗子マリーナがドライブにいいよー。

落合シェフのレストランが高くなくておいしいしねー。


REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-ベイブリッヂ

いい天気。


かつ、


もう、なによりこの広がりだから!

つばさ橋やベイブリッジが地平線のように平べったく伸びる伸びる。
大黒PAはあの辺りかなと考えてしまう。
この景色の奥の方をぐるりと走ってきたんだね。




つづく




REI=