REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090226_113935.jpg



サラ・ブライトマンのDVD買っちゃった!!

Symphony
LIVE IN VIENNA

これがね、なにがいいって、
ヘヴィメタルギタリストなぜこれを選ぶのか、


それは







バックのドラムが最高に熱くて大好きだから!!

歌のDVDをドラムが理由で買う男それが僕です。
色んな意味と、また各方面にごめんなさい(笑)

ドラムのみならずギターも熱い。
完全に育ちはロック畑の人達だと思う。

ロックな楽器とオーケストラの合わせ技はいいよねー。
もはや反則と言っていい威力。

これが振り子だったら遠心力に負けて吹っ飛んでっちゃうね。

トルクで言うと、
実用回転域の実に80%以上の領域で軽く100kg以上を発揮できる感じ。

そんなクルマの具合は快適だぞー?
それで車重が1500kg切ってたらいいよね。
それで少なくとも後輪で駆動してたらミッションがなんでも楽しいよ。
言っちゃえばエンジンが何型の何気筒でもいい。

好みは6気筒以上のターボでAWDだけどもね。


話がそれました。

プレイが熱いミュージシャンが好きです。
知名度とか技術とか歴史とかジャンルとかスタイルとか関係ない。

いいDVDを手に入れた!



REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-090226_100446.jpg

ちなみに、愛車K1200Rのバッテリーが上がった。

うそー。

クルマと繋ぐ?

やっぱ都内チョイ乗りじゃダメだねー。


つづく。



=REI=