REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-20090211095718.jpg

朝食を食べ、ギターをいじくりまわし、

さあ、今日はどんな一日になるのか!

すこーんと晴れ渡れば軽くツーリングに行きたいんだけどねー。

空と僕の都合がなかなか合わず。

お気に入りコースは、
・九十九里の海岸
・御殿場(行き東名、帰り中央道)
・葉山逗子大磯
・時間なければ夜中首都高周遊

走り欲がうずいてるなー。





そうなんだ。

オレの中でなにかがうずいているッ!





…だから走り欲って言ったやないかーい。


さて、

世間様は祝日で、みなさんお休み中かな?

今日は休養日でお暇な方は、
“ベンジャミン・バトン 数奇な人生”をぜひ薦める!

もしくは“慰めの報酬”だな。


バイクを急に買うのもいいかもよ?

一発でこの先の人生数年くらいは変わる。

急に楽しくなっちゃう。

一つだけアドバイスするならば、

買いやすい中古のBMWを手に入れて、一生乗る。

なんなら気に入ったのがあれば新車いっちゃってもいい。

でも一生乗る。

渋いじゃない。

実はそれが後々で一番お金がかからないんだ。

クルマの世界一がもれなく安心がついてくるトヨタならば、
バイクの世界一は実は規模と品質でBMWなんだ。
しかも世界唯一の駆け抜ける歓び標準搭載。

最高でしょ?


と、そこまで言っておいて、

別に趣味にしなくていい。

なんならたしなみとか、気分転換でいいんだよ。

機械式時計や一眼レフを買うのと同じ方向性。

それくらい軽く乗っちゃおうよ。
難しいものじゃない。

そもそもだけど、
まずは免許取りに行ってきてね(笑)
携帯代とお酒代を少し控えてさ。

これから春夏だぞ!

バイクの季節だ。

楽しいことをなぜしない!
一緒に走ろう!

日本は良質のワインディング保有国だぞ~。



と言いつつ、僕はクルマも走らすけども(笑)

別腹だよ、別腹!



=REI=