REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-20090210095017.jpg


今朝は六本木ヒルズ裏手のTSUTAYAのスタバでいつものCMを買い、


REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-20090210095620.jpg

六本木ヒルズに、好きなけやき通り側から入り、

二年か三年前にここで映画”イルマーレ”のレッドカーペットがあって、

キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックにインタビューしたなぁと懐かしんで、


REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-20090210150704.jpg


これまたお気に入りのTOHOシネマズ六本木ヒルズで、

ブラッドピット主演の”ベンジャミン・バトン 数奇な人生”を観て、

(チケット半券の後ろはニコール・キッドマン)


REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-20090210131713.jpg

やっぱり映画は平日に限るとニヤニヤし、

(エンドロール中にほぼみなさん出て行っちゃったね)


すっきりと軽くなった心に満足してジムに行き、

ヘヴィメタルを聴きながらヘヴィなメタルを上げ下げして体をずーんと重くする。


本屋でGT-R Magazineって雑誌を買ったんだけど、

もう筋肉がパンパンで本が持てない。

ぷるっぷる震えて仕方ない。


REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-20090210160209.jpg

そして、ぷらぷらふわふわした後、

家に帰ると、

最高の良い雲に出会えた。


”ベンジャミン・バトン 数奇な人生”がここ最近見た中で最高の面白さで、

ここいら2.3年くらいの自分ランキングのTOP3に入るくらい気に入り、

また観に行こうかなと。


メインテーマでありメッセージであり、それがちょうど僕には刺さった。

深手を負った。

何度も涙が流れた。


映画は薬にもなる。

薬だからこそ、効くタイミングというのがある。

それがまさに今だったり、そもそもは持病だったりすると、

その薬はいい作用をしてくれる。


僕にはとてもよく効く薬だった。


そんなすっきりしたときに見るこんな最高の雲模様。


体は乳酸に侵されたけど、心は本来の軽さに戻った、そんな良い一日だった。



みなさんにとっても良い一日だったらいいなと願う!


暖かくなってきたしねー。




=REI=