REI OFFICIAL BLOG 「Ebony and White ash」 Powered by Ameba-MIDNIGHT YELLOW.jpg
先週の木曜日以来でバイクに乗ってきた。

寒いけど、楽しいねー!

寒さも楽しさのうちだね。

信号待ちで止まったときに、エンジンの熱がほわーっと体に当たると、

海で焚火やってる感じ?

そんなかっこいいものじゃないか、

違うかーッ!

冬は冷気がエンジンを冷却してくれるから、やつらには寒い方がいいんだね。

こっちはたくさん着込んで付き合うとするよ。


そういえば、沖縄でレンタカーしたHONDAクロスロード。

暑いところで大変だな。

東京での乗り味も確かめたいところだね。

ちっちゃいHUMMERみたいでキュートかもしれない。

でも俺の身長にはHUMMER H1のがバランスいいな。

ほら、

乗り物もファッションのうちだから!

機械と人が並んだときのシルエットが大事。


となるとH1は言い過ぎだね、あれはミルスペックな巨体だから。

H2くらいがちょうどいい?

言っても、それも大きいけどねー。


ところで、ミルスペックという点では、
NATO軍御用達のゲレンデヴァーゲンのが大好きだ!

飾りはすべて外して、マットな色に塗装して。

なんなら都市迷彩にしたりして。


かっこいい…。



実際にやりたいけど、威圧感ありすぎて悪い人になっちゃいそうだよね。

乗り物に負けちゃあダメだ。


せめて都市迷彩のギターが欲しいなー。

SLAYERジェフ・ハンネマンモデルであったかな?

トム・アラヤとケリー・キングにインタビューしたときに、

果敢にも『くれっ!』って言ってみるべきだったか。

次のオーダーギターはストラトキャスター二本目に、
都市迷彩なんてどうだろうか。



=REI=