シティーハンター おめでとう | Reinn*のブログ

Reinn*のブログ

鈴木亮平さんを応援しつつゆる〜く独り言記していきます。

物凄くご無沙汰いたしました。
実はもうアメバも卒業かなと思っていたのですが

この亮平さんの活躍
書かなくちゃ!です


もう相当凄い事しちゃいましたね


鈴木亮平主演
Netflix シティーハンター



亮平さんインスタより

 ​WEEKLY GLOBAL NO.1‼️


おめでとうございます🍾



亮平さんが全身全霊で冴羽獠を演じる事は理解していましたが、それだけではこの結果は得られなかったでしょう。


制作に携わる全ての人と歯車がガッチリ噛み合ってこそのNO.1🥇


エンディングロールのスタッフ名に感謝です。




日本が世界に誇れる映画映画になりましたね

照れもっこりだけどwwwwww




実は私...

シティーハンターは週刊ジャンプで連載時に読んでいました。


ジャンプを手にしたら

まずは両さん読んでからじっくり獠ちゃん


って感じでしたね


あの時代うっかり買い忘れると次の日には売り切れて手に入らない...なんて結構あってえーんでしたね





歌舞伎町🍸 コスプレ👩‍🎤 夜の街🌃




コスプレ取り入れたの大正解。




ハンマーはもちろん獠ちゃんのお馬さんに敵役のドS衣装もコスプレで全て現実世界に存在させた。




天才か‼️




亮平さんのアクションのカッコよさに始まり数分でガッチリ心掴まれ

あっという間に映画の世界に引き込まれてしまう。



そういうとこ

上手いですね〜




アクションが長いと飽きてしまう私は

獠ちゃん強いから短い時間でスカッ💪とします。


これって受け身の俳優さんも凄いんですよね

撃たれた時...あれ演技ですものね。


...って当たり前のことに驚きますガーン




冴羽獠に撃たれたらあ〜なるんだびっくりって




そして





亮平さんの銃捌き。

ほんと冴羽獠でした。



この役をもらってから練習していた事を知るファンの皆さんは特に分解シーン観て歓声上げたのではラブ



バネぴょ〜んグッド!まんま冴羽獠でした。




そして

私的には横移動しながら銃をダダダダダ......



一瞬でしたがこの再現度の高さに恋の矢



序盤に出て来る

「槇村!大丈夫か?助けに行こうか?」

「大丈夫だ」

このやりとり


んー確か原作でも槇村は序盤でな亡くなっていたから...

こんなやりとりあったような無かったような?の状態ですが漫画のコマ割が見えるような漫画チックな実写表現で

いかにも2人ならこんな感じだったんだろうと




槇村冴羽コンビのこんな姿が観られて大満足ですキラキラ



これはもう続編決定ですねチョキ



そして松崎さんのXより

https://x.com/yuki_mats/status/1784558949544718670?s=46&t=bdCRCiPc_Qk32-_wdXiTNg



時は満ちた...



これからも陰ながら亮平さんを応援しています。



#鈴木亮平

#シティーハンター

#Netflix