MER MER MER ‼️もう一度観たいー | Reinn*のブログ

Reinn*のブログ

鈴木亮平さんを応援しつつゆる〜く独り言記していきます。

あーーーーーー

禁断症状えーん



亮平さんTwitterより







もう一度観たーーーーーい笑い泣き





映画は一度で満足派の私が




です。






ドラマの時は冬木レポートのお陰でオペシーン🎬の意味するところも、わかりやすかったのですが

劇場版ではそうはいかないですよね。

Twitterでつぶやけるはずないしうーん





あー

もう一度観なければおーっ!




音羽先生と喜多見先生のアイコンタクトの意味がわかってるつもりなんだけど...それ正解?




あー

もう一度観なければおーっ!







ものすごい迫力の演出で

もう日本の映画も海外映画のようになりましたね。





でもね





ちょっとだけ







そう、

もうちょっと








海外映画なら定番じゃないですか

ヒーローとヒロインが🔥と🚿の中ラブラブな展開





観たかったな〜ぐすんって





亮平さんのキスシーンの上手さはハリウッド並みでしょうニヤリ





いや

ハリウッド俳優以上wグッド!






もう完璧‼️






だけどな

喜多見先生だからかなあ...ぼけー







いやニヤ

喜多見先生だってやる時はやるはず








www

いつまでゴネてるんだウシシ






そんなハリウッド並みのキスシーンはもう少しお預け🐕





ですかね。






次を楽しみにウインク





そうそう





亮平さんも毎日聴いてると言っていた


https://twitter.com/tokyo_mer_tbs/status/1653610349902569472?s=46&t=bdCRCiPc_Qk32-_wdXiTNg

 




「 Symphony」



映画にピッタリ

エンディング号泣ですよえーん




(こんなにネタバレ書いときながらにやり)



まだの方は、是非。

        ウインク




#鈴木亮平

#仲里依紗

#賀来賢人

#tokyomer

#MERを振り返ろう