広島ジャンゴ2022観劇 | Reinn*のブログ

Reinn*のブログ

鈴木亮平さんを応援しつつゆる〜く独り言記していきます。

とうとう先日



『広島ジャンゴ2022』観劇



してきました拍手拍手拍手拍手拍手





ディカプリオ可愛かったwwwwww





コロナ禍ですがマンボウも終わり席を空けず満員御礼でした。





重いテーマで「玉虫色の結末」との批評を目にしていたのですが



んー




私はスッキリした結末に思えました。

それでいて、その後を観客に委ねてもらえたようで



重さも

んー



私は余り感じず

ディカプリオやジャンゴのような存在は意外に身近に存在していて有りかな〜と。





ほんと

あっという間の数時間でした




亮平さんのディカプリオが

もう可愛くてね〜


オデコを右差し小突けば倒れちゃいそうな程のヘタレで笑

線が細くてオロオロしてて




でもね

それが



幕が降りて

カテコに現れたディカプリオは亮平さんに戻っていて

オデコ小突くなんてとんでもない



指折れるわ笑




そこには凛とした亮平さんがいました。






スタンディングオベーション時の歓声に驚いて嬉しそうに目をキラキラ輝かせて客席を見渡していた亮平さんの姿が印象的でした。



以前

都内某所で偶然、亮平さんを見かけた事があり

体重増加時期だったらしく

私の頭の中では、その時の丸い亮平さんのイメージがこびり着いていてウシシ




今回のスラリとした姿に




わかっちゃいるけど




コレがスタンダード‼️

だったのかーーーガーン



ただ




んー?

おかしいな...うーん



このディカプリオ・・・




あれ〜❓❓❓えー?





ディカプリオーーーーーーー

お前は

こうなるんじゃなかったのかーーーーおーっ!‼️




まっ良いかもぐもぐ




そして





天海祐希さん

素敵でしたキラキラ



第一線で活躍し続ける

カッコいい‼️

アンドレ感半端ない





素敵です。





久しぶりの観劇



やっぱり舞台は良いですね。