ご無沙汰しておりますm(_ _)m
昨日の誕生日に、ブレゼント送っていただきましてありがとうございます

 


 



 



 


ずっとご無沙汰しているのに、本当に感謝いたします
お陰様で、子どもたちや、お友達に支えられながら元気に過ごしております。
夫が亡くなって、約6ヶ月経ちました・・・。あっという間だったような、すごく時間が経ったような・・・。
今年、末っ子が成人式を迎えました振袖
昨日は、三人の子どもたちが(次女は休みをとって長野から来てくれました)誕生日プレゼントに、お寿司屋さんに連れて行ってくれましたいくら
ネットで、評判のお店を見つけて予約を取って随分前から計画してくれていたみたいです
4人で、ビールで乾杯しながら・・・夫も生きていれば・・・って、やはり思いました。

また、半年後になるかもしれませんが、自分のペースでブログの更新も少しずつして行きたいです
ありがとうございましたm(_ _)m

お寿司2

お寿司