永ちゃんのコンサートカラオケ
行って来ました音譜
いつも一緒に行く、Tさんと、3年前夫が退院したばかりの時に、ドームでのコンサートをご一緒したNさん、以前元気な頃に何回かご一緒したHさんと、渋谷の駅で待ち合わせ、電車とタクシーを乗り継いで、いざ横浜アリーナへサッカー
Tさんにも「会うたびに良くなってるね。」って、言われましたが、3年ぶりにお会いするNさんには「元気になられて、びっくりした。あの時と、全然違うね。」って・・・。
3年前は、背もたれのついた車椅子に、介護タクシーで出かけ、私も一緒にコンサート会場へ、そのまま介護タクシーで帰って来ました。
今回アリーナでは、皆さんにお任せして、私は新横浜の駅で待っていました。
9時過ぎにTさんから「いま終わりましたので、そちらに向かいます。」というお電話を頂いて、なんと新横浜の駅に着いたのが、もう10時近く・・・。それからラッシュのような電車に乗り、自宅に着いたのがもう次の日の1時近かったです叫び
今日は、さすがに疲れた様子ですが、ここまでの体力の回復にびっくりです目
途中、大雨が降ってきたりしましたが、不思議と雨に濡れずに帰ってこられました雨
これも、奇跡に近いかも・・・・。

今回のコンサートは、定番の曲も多かったようで
Tさん「ムサシさん、一緒に口ずさんでましたよ。」
夫も、充分コンサートを堪能して、永ちゃんから沢山パワーを頂いたようです。
それにしても、こうやって支えてくださる永ちゃんファン仲間のお陰で、無事にコンサートに行ってくることが出来ました。本当に感謝です。
皆さんとは、またの再会を約束して、固い握手と抱擁で、渋谷駅でお別れしました。
「みんなのお陰で、コンサートに行く事ができた。感動した。」と、一言・・・。
私は、無事にイベントが済んで、ホッとしましたニコニコ



ニシのブログ-永ちゃん3
ニシのブログ-永ちゃん1
ニシのブログ-永ちゃん2
ニシのブログ-永ちゃん