広島に研修に行っていた、新入社員の長女サラが無事に帰宅しましたかお
生まれて初めての、ウィークリーマンションでの一人暮らしも快適だったそうです音譜
お土産です。
$ニシのブログ-広島

ニシのブログ-広島1
もちもちして美味しかったです。なんと、テーブルの上に置いておいたら、片麻痺の旦那が、自分で袋を開けて、綺麗に食べていました。こんなこと初めてです

ニシのブログ-広島2

地ビールビールサラと半分ずついただきましたニコニコ

$ニシのブログ
私のピグのお部屋で、「がんばる人の脳挫傷の記録さん」と、おしゃべりしました。記念に1枚о(ж>▽<)y ☆ありがとうございましたo(^▽^)o
$ニシのブログ
$ニシのブログ
お部屋に、どなたかから差し入れも頂きました。いつもありがとうございます(・∀・)