今日から、月曜日まで夫はショートステイに行っています。
引っ越してきて、いろいろ主人に合うところをケアマネさんが探してくださっています。
今日の施設も初めて行く場所だったので、私が一緒に送って行きました。
とても好印象で、職員さんもとても感じの良い方ばかりでした。
荷物のチェックが終わって、私が帰ろうとすると、職員さんが「ムサシさん、奥様をお見送りしましょうか。」っておっしゃって、夫も車椅子をこぎながらエレベーターのところまで
職員さん「何か、奥様に一言。」
夫「のんびりしてね。」
私「ありがとう。ゆっくりさせてもらうね。」
職員さんに「ムサシさん、お優しいですね。」って言われて、夫もまんざらでもなさそうでした。
さっそく、今日は美容院に行って来ました美容院