長女サラが、韓国に旅行に行っていました。
今日、無事帰国ニコニコ
衝撃のアカスリ体験や、焼肉、サムゲタン・・・。
ものすごく楽しかったらしく、「今度は一緒に行こうね。」って、大盛り上がりでした。
お土産は、韓国コスメbottle*
なんと、汚れに反応して泡になるクリームです。
さっそくお試し・・・。
顔が泡だらけになりましたあわ
私の顔って、こんなに汚ないんだと、ちょっとショックあせる
サラの話によると、ポストかたつむりパックは、胎盤パックだそうです。
恐るべし韓国コスメ叫び
ニシのブログ-韓国コスメ3
泡だらけになったクリーム
ニシのブログ-韓国コスメ2
化粧水と乳液とクリーム

ニシのブログ-韓国コスメ1
箱は、こんな感じ

ニシのブログ
ケーキ頂きました。Mi-Yaちゃんありがとう(*^_^*)