今日は、武蔵野日赤病院の合唱の今年最後の練習でした。
昨日コンサートに行って遅くまで出かけていたので、疲れが出ていると思い
私「今日は、休もうか?」
夫「今年最後だから、みんなに会いたいし、挨拶もしないと。」
と、言われ今日も外出しました。
実は、3月に結成10年のコンサートがあるので、それに向けて皆さん一生懸命です。
夫も一生懸命歌っていました。
「来るたびに表情も良くなって、声もよく出るようになってるね。」って、褒められましたニコニコ
出かけるとき、エレベーターに乗り込んだら、ポテトの匂いマックポテト
私「誰か、マックで買い物してきたんだね。」
夫「なんでマックだって思うんだよ。ロッテリアかもしれないし。」
なんか、最近調子のいい時は、普通の会話に近い時もあります。